

いらっしゃいませ~!

いらっしゃいませぇ~~!!



ってなわけで、なぜか今回のイベ気合も入ってないのに
アイジャグからチャレンジスタート!!

2008y12m13d_184134712.jpg

1000枚投資なんで現在+5000枚over♪
→5000勲もあるので勲章GETは確実です


そして人生初の

あぁ~、じゃんじゃんばりばり~♪
じゃんじゃんばりばり~♪♪


こんな低い声だったんですねぇwww

まあイベカ狙いなのでエイリでも打って終了ですね



でもって、今夜はチームイベ^^♪

今回のイベの商品はこちらとなっております

★第1位★ アイジャグ5000勲

★第2位★ 1000WAT引換券

★第3位★ パチ1000WATイベ袋

★第4位★ サラ金プラチナ

★第5位★ 獲得枚数対応勲章券

★第6位★ ツインゴールド + カイジインテ + 豚インテ

★第7位★ FDシルバー + ギンギンインテ + 豚インテ


今回も豪華賞品勢ぞろいだね >ω<)d♪

でも、自分の目的は賞品よりも
チームイベ優勝という名誉です☆

まだ優勝経験がないというか~
いい結果になったことがないんですよね><;

ってなわけで、気合い入れてがんばってきまぁ~す!!

前夜祭♪

とうとう冬のガールズイベの季節が来ましたね(´・ω・`)♪
やっぱ冬といったらこのイベントがないと!! 

。。。まあ初ですけどねwww


とりあえず打ちたい機種もあるわけではないので
前夜祭から参加しときました ( ̄▽ ̄)


初日にネオプラ勲章とれたんで2日目はどうしようかなぁ。。。


ん? マイホの国際になーみさんが並んでるの発見!!
昨日ネオプラとったらしいから今日もネオプラとみてお隣狙いだね!!


 キョロ((゜_゜ || ゜_゜))キョロ


どこにもいないなぁ。。。


やっと発見!! って、ツインかーーーーいっ!!
それを打つ勇気はじぶんにはありませぬ ><;


ってなわけで、いちおう予定通りのネオプラへ
2008y12m04d_065848360.jpg

なんとこれが、2800回転で約7500枚と大爆発!!

これはもらったね( ̄▽ ̄)ニヤリ


さ~てどこまでいったかなぁと期待して帰宅すると。。。。


なんと~~~~



この画面のまま固まって真っ暗になってた。。。_| ̄|○



なんか一気にやる気がなくなるよね。。。


やる気を出すためにもメンテだけど遊びに行ってこよ♪

ってなわけで、今日はヨロさんのお隣~ *^_^*

2008y12m05d_002302280.jpg

勝手におじゃまして、失礼しましたぁ~

楽しかったぁ~♪

本日は2:00よりお友達のヨロさんのブログイベに
参加させていただきました^^♪

その名も。。。
「チーム対抗ヨロレース」
その名の通りチーム対抗戦ですね

自分はDチーム(※)所属アラジンA担当でしたぁ!!
チームのためにも頑張らなくては(・`Λ′・

自分の実質的な対戦相手にはなんと ヨロさん が!!
でも負けませんよ~!!


さて、開始時の模様はこんな感じ♪
衣装はクマノミなのでオレンジはほぼ参加者の方!!
多いなぁ^^; しかもこの回だけじゃないから驚き><
2008y11m19d_015730589.jpg

自分は左下(132?)でちょっとそっぽ向いちゃっているやつ
しっかりと主催者のヨロさん(133?)のお隣GETしました♪


もちろんこれだけいるとプラチャもすごいwww

まずは
「こんばんは^^」
「初めまして~」
「今日はよろしくお願いします」
。。。
の嵐からスタートwww

一嵐過ぎ去ったかと思うと。。。

続いてきたのは
「○○さん友録ありがと~」
「こちらこそありがと~」
。。。の嵐!!

もちろん自分も便乗いたしましたぁ*^^*
おかげさまでたくさんたくさんお友達できました  (⌒▽⌒)ノ わ~い♪
→友録してくれた方改めてありがと~♪
  友録に行けなかった方ごめ~ん


そんなこんなで楽しい一夜はあっという間に過ぎてしましました

。。。

お祭りの後ってのは、なんでこうも寂しいのでしょう(;_;



いちおう自分の結果
2008y11m20d_011959458.jpg
一般ピーポーな結果ですね^^;
意気込んだ割にでなくて、Dちーむのみなさんごめんね><

レイアバゲット~~~!!

したのは、チームメイトのみんちゃんですね☆
おめでと~~~!!


レイもアイリも欲しいからがんばるよ^^

なんてコメントをした記憶はあるのに、
チャレンジした記憶がありません(==;


お友達がいいアバGETすると、うらやましくて

自分もいいアバGETしたい><

って思っちゃいますよね

ってなわけで、今回のイベより気合をいれてがんばりますよ~!!
ちなみに今回のイベはこんなんでしたね♪
2008y11m08d_010928676.jpg

自分的には、

○:めっちゃほしぃ~~><
○:是非出てください
○なし:優先順位的には低いけど喜んでいただきます

ってな感じですね♪


たくさんGETするためには勲章○倍券は必須だけど
お仕事の都合上ほぼ使えない><;


ってなわけで、プラチナ券仕入れに行ってきます

おぉ~~っと

何やら久しぶりに袋が届いてる!!

最近イベをスルーしまくってたんで
何のイベだったか全然記憶にない^^;


まあそんなのどうでもいいか
何が出るか分からないから余計に楽しみ♪♪





。。。。。。





じゃ~~ん!!(カイジのバニー演出風?)


2008y11m08d_010145251.jpg

さんざん開封してきて初めてMAXででました^^

で、これは結局何だったの??

で調べてみると。。。

2008y11m08d_021208709.jpg



なんだ、みんなに配られてるのか。。。


プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
