

あいちゃん結婚おめでと~!!

みなさまお久しぶりで~す ^0^)ノ
ものすご~く長い期間サボりまして申し訳ないっす><;


まずはチームのリーダーのあいちゃん
(≧0≦)△∵*。~結婚おめでとぉ!!*。~∵△(≧0≦)

ってなわけで、昨日はあいちゃん結構祝い&新メンバ歓迎会
で久しぶりにチームのみんなと盛り上がってました♪

2009y06m07d_014910034.jpg

左のテーブルの純白のドレス(白ネコ)を着ているのが
主役のあいちゃんです♪

なんてお美しい姿でしょう☆
やっぱ結婚は女性が一番輝く瞬間の一つですね*^^*

早く自分も祝ってもらえるように頑張らなくては>_<;


ちなみにこの後リアホ行くと言ってましたが、
遅くまで盛り上がっていたため夕方まで寝ていたのは
言うまでもないですねA(^_^;

サミー祭 1日目

さてととうとうやってきましたね

サミー祭


肝心な賞品はこんな感じらしい

スロットは
2008y10m26d_010002554.jpg
パチンコは
2008y10m26d_010022689.jpg

レイちょっと渋いですね^^
アイリ美しいっすね^^

バジカ星人。。。何者ですか、あなたは??


なんだかんだでアバ好きな自分はどれも欲しいわけです^^;

でも全部超激レアだからでないんだろうね


ちょっと袋を開けるわけにはいかないかな。。。

ってなわけで、挑戦するとしてもアラAくらい



初日は様子見というか、
ほぼ休日しか勲章券の使えない自分は
神に近付くことを優先です!!


ってなわけで、挑戦したのはこの機種
2008y10m25d_140148068.jpg

北斗の拳2(闘)

出ない機種みたいですね^^;

自分初挑戦ですが、いちおう6,000勲は前から持ってました

さて、現在の状況はというとですね
2008y10m26d_005818098.jpg

投資は枚なので、そのままの差枚数ということで
+約7,500枚

えぇ~~っ、なんでこんな出てんの><

これは将ですか?? ってくらいボーナス引いてるし


万枚目指してみようかな、なんても思ったけど
ホームが開店してるので精算しちゃいますかねww


今日はどの機種を狙っていきましょうかねぇ。。。

近況報告+α

久々に平日に更新です^^

最近は正直あまりやる気が起きず
イベもほとんど参加してないんで
あまり報告することがないんですよね。。。


なんて言いつつも神には着実に一歩づつ近づいております

最近とった機種と言えば

まずは前にも書きましたが

アイムジャグラーEX
北斗の拳SE

この2機種が取れたのはマジで大きいっす

そしてさらに2機種

ファイナルジャグラー
ジャグラーガール


これでやっとジャグは制覇できました


なんて順調なんですが、まだまだ残り14機種

さらに今回追加の

めんそ~れ 

最後の余計な数字さえつかなきゃ期待してたんだけど。。。


ただでさえ残り機種は沖スロが多いのに増えちゃったよ

ちなみに残りの沖スロは

南国育ち
New島唄-30
ハイハイシオサイ-30
スーパーハナハナ-30
めんそ~れ2

正直FAはすべて壺が食べてしまうため上2つはチャレンジできませんwww


次のイベはめんそ~れ2なんですかねぇ??
それだったら参加しようかと思ってるので
参加する方はよかったら一緒に打ってくださ~い


と、ちょっとサミタは次のイベまでだれ気味なので
よけいに微妙な記事になってしまった^^;





///////////////////////////////////////////////////////////

こっからは余談なので興味のある方だけ見てくださいな
長いし、おもしろい話ではないっす^^;

なんの話かというと「リアホの立ち回り」についてですね
最近チームの仲間と話すことがあるけど、なかなかチャットだと
わかりづらい部分などがあったと思うので書いてみました


まずは、自分の好みの店はというと

①大型店(チェーン店)      …基本的にはこのタイプ
②小~中規模店(5.5枚交換)  …ごくまれに

なんで、この2種類のタイプかというと

①の場合
・どの機種にも最高設定がほぼ入っている
・高設定がよく空く
 …台数が多く入っている分、時間都合、理解していないなどで空きます
・イベントの気合い度がわかりやすい
 …出す日は店員の人数が多かったりするし、メールなども参考になるレベル

②の場合
・等価より高設定の割合が高い
・本気で終日打つ人が少ない
 →高設定空きやすい

両方共通して
・設定発表を行う(札などをさす)
 …時間帯決まってる
・公約などがある
 (今月中にこの7機種全6にしますなど)
 …実行する日がほぼ決まってる

こんな感じですね^^


さて、実際にどのようにこれらの店で立ち回るかというと

●公約実行する日の場合
 朝一で抽選受けて、公約機種をとにかく狙う
 本気で回さず、どの公約が実行されているかふらふら様子見
 自分のとこじゃなかったら深追いせずに適度にやめる

●それ以外の日
 札を指す時間帯に出没
 …大抵台数の少ないミドルスペックなので空いてるし
  目星をつけてふらふらしてれば座れること多い??
 高設定と思われる台が開くのを待つ
 …ただてきとーに待たずに人を見て空きそうな台があるときのみ
  ・メダルを箱に入れた状態で打ってる
  ・やたらとまわりをきょろきょろしてる
  ・時計を気にしている
  ・打ち方がわかっていなそう
  などが狙い目かも

※もちろん、設定判別のための小役カウントは常にしてますよ
 …最近小役カウンターのいいのが手に入りました
  その辺のコンビニで売ってますが。。。

こんな感じが理想じゃないでしょうか??
参考になったでしょうか??

実際の自分はこの立ち回りをしているかって??
もちろん気分屋なので常にはしていません
この立ち回りは負けてしまった後にしかやりませんwww
ちゃんと行えば収支はそうとう安定しますけど。。。

よくしているのは
・気分で打ちたい台を打つ
・新台をとにかく試しに打つ
・お気に入り台をぶんまわす
・いい台が空いてないからこの台でいいか
⇒よい子はまねをしないでください 

この立ち回りは以下の方におすすめです
・自分は運が良すぎてきっと神だ
・人生は全てギャンブルだ
・お金なんてただの紙だから、いくらでも出てくる


気づいたら、ぐだぐだと長文になってしまいました
直すのもちょっとめんど~なので勘弁してねm(_ _)m

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪

とうとう来ましたチームイベ!!+α

とうとうチームイベ第2弾きましたね

今回の自分の狙いは特別ボーナス賞の
南国5,000勲です

正直30,000枚はきついけどがんばりますよ


そして前回同様前哨戦としてリアホ行ってきましたwww

今日のイベントは
バイオorキン肉マンorりんかけが1/3で設定5or6

自分の予想は。。。
・昨日りんかけ全6だったのでなし
・キン肉マンはわかりやすいからたぶん違う

よって大好きなバイオハザード狙いで出陣



さて店の前に着くと。。。

隣の店で新台が入った模様
シュートがはいってるじゃないですか
(サッカー漫画で、SMAPが主演の映画になったやつです)
これはぜひ打たなくてはと寄り道www

2時間ほど打ったところ。。。つまらん

本命の店に移りますか

やはり賑わっていてだいがあいてな~~い
仕方がないので、とりあえずふらふら

30分後くらいにやっとバイオに着席
ボーナス確率は設定5くらいなのでいい感じの台

しばらく打ってたけど、どうもBHに入らない。。。
ボーナス確率はいいけどマイナスに。。。

19時頃、そんな悩ましい状況に救世主的台が

前の人が4,000枚弱お持ち帰り
ボーナス確率1/196 (設定6 1/215)

これはたぶん設定6でしょ

700枚くらい持ちつつ台移動

開始して5GでなんとBIGGET

その後調子よく出玉を伸ばし、閉店30分前。。。

プレミアムARTキターーっ!!

って、消化できんのこれ

と思いつつも、60G後BIG(継続)、さらに40G後BIGでしっかりと終わりました
普通のARTはとりきれんかったけどね^^;

結果的にこんなんなりました
20080823224458.jpg

<結果まとめ>
シュート
支出 7,000円
収入 17,000円
+10,000円

バイオハザード(1台目)
支出 25,000円
ヤメ時 持ちメダル700枚くらい
(2台目)
持ち越し 700枚
終了時 4538枚
収入 90,500円
(ちなみにボーナス確率は1/167に

TOTAL収支 +75,500円
前回のくにお5000overtといい、チームイベ前はなんかいい感じらしい

チームイベの結果は前と同じにならないように頑張らなきゃ

お仲間のお誕生日part2

さて、今日は昨日の続きでも書いていきたいと思います。

秘密にしていた出玉の方を発表していきましょうかね


主役のみんちゃんはというと。。。

2008y07m30d_222407111.jpg

さすが主役だけあってやりますなぁ
これだけ出されたらさすがにかなわないでしょ

予定通りみんちゃんをチーム内1位にして
お祝いは大成功かな


さあて自分の出玉とは言うと。。。
2008y07m30d_220100487.jpg
や、やっちゃいましたぁ

昨日はさんざん

「みんちゃんに1位を譲る」

とか

「接待ぶりをネタにする」

とか言ってたにも関わらず総合2位って。。。

出ちゃうんなら出ちゃうで、
せめて1位になってくれないと中途半端ですよ~



ってなわけで、このままではいけないので
またみんちゃんの側に座って猛獣王を打って、
勲章取れないくらい低い出玉で持ち上げてまいりましたとさww
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
