

結果発表~♪

どうも~(^0^)ノ

最近めっちゃ寒くなってきたのにコートも着てないよ~ちゃんです(((゜Д゜)))ブルブル



そいでは早速前回の続きということで


ももちさんとのガチイベの結果発表から♪


まずは負け犬アバの自分
2009y12m13d_205425917.jpg



そして美女のももちさん
2009y12m13d_205442651.jpg



ってなわけで、今回は棺桶行きになりましたとさ(笑
2009y12m15d_000139392.jpg


なぜ、こんなにも勝負弱いのでしょう。。。

しかも、途中万枚いっていたロボコンも
見事に逆噴をくらい7500枚まで減るなんて。。。


まあそれはさておき
2009y12m13d_220952026.jpg
ももちさん軽々と神復帰おめでとぉ☆


自分もそろそろ神を目指して頑張りますかp(`ω´*q


まずは回胴神からかねぇ

初ガチ勝負!!

お久しぶりです、みなさま(^ω^)ノ

約半年ぶりの更新。。。
再開に気付く人がまずいるのだろうかA(^^;


まあ、そんなことは気にしないのでおいといて ヨイショ(・ω・ノ)ノ【ドウデモヨイ事】


昨日一人で打っててもむなしいなぁと思い、お友達のお隣に座ったら、
サミタライフ初のガチ勝負のお誘いが Σ(・ω・ノノハッ

そのお相手は。。。先日のヨロさん主催座談会で
友録していただいたももちさん!!


もちろんお断りなんていたしません!!
負ける気ももちろんありませんww


いざ尋常に勝負であります!!

2009y12m09d_013119523.jpg
右の神様:ももちさん
左の一般人:自分

序盤から二人とも速攻で当たり、これはいい勝負の予感♪


そして今の自分はというと。。。

2009y12m10d_014911332.jpg

はい、負けましたよ
えぇ、負けましたとも
見ての通り罰ゲーム執行中であります(T_T

こんなはずでは。。。あとちょっとだったのに。。。


でもガチ勝負って、サミタイベより
全然気合入ってめっちゃ楽しい♪


お暇な方いらっしゃいましたら、
いつでもお待ちしているのでよろしくお願いしますm(__)m



って、そういえば画像のせちゃいけなかったんだっけ?wwww

くるみアバの御利益はいかに??

ただいまジーノさんからお借りしている
くるみにてSEにチャレンジ中です!!


前の記事でも書いたように御利益があるとかないとか^^


さて、開店から4時間ちょっと
ただいまの様子はというと。。。。



2008y10m11d_051020091.jpg


投資は1,000枚(リセットはもちろんしましたが^^;)なので

+3,500枚くらい

ちょっとできすぎじゃないですか??


でもSEはこっからいくらでも逆噴射可能機種ですからねぇ。。。


自分は朝一からまたもやリアホに行ってしまうけど
後は頼んだよ、くるみちゃん






。。。。。





と思ったら、

2008y10m11d_060656877.jpg
2008y10m11d_061616695.jpg

開始から5時間、手打ちで勲章とれちゃいました
しかも昇天1回もしてないのにぃwww


くるみちゃん効果すげぇ~~~っ!!


さあて、返すまでまだちょっと時間があるのでジャグガでも仕掛けてきます^^

巫女くるみアバGET!?

とうとう巫女アバ2体目GET~~~!!

今回はくるみアバ
20081007225413.gif

ってのは、もちろん嘘です^^;


らんちゃんと同じく、くるみの券を提供した
ジーノさんから借りる番が自分にまわってきました♪


なにやらこのアバ、みんちゃんがアイジャグ勲章とるとか
いろいろと御利益があるらしいのです


では早速自分もあやかろうかなぁ^^

北斗2かなぁ、SEかなぁ、ツインかなぁ、悩む



。。。。



って、こんな時に限ってメンテナンスかいっ!!


しょうがないから今日もま~じゃんで楽しみましたけど。。。


明日こそはこのアバで難関機種勲章GETです!!

まぁ~じゃん♪

ものすご~~~~く長い間サボってきましたが、
久々に更新してみましたぁ

巫女イベ以来ってさすがにひどいなぁ。。。^^;


昨日はサミタでは初のま~じゃんを打ってまいりました


そしたらなんとも偶然にも
2008y09m30d_000607440.jpg
ま~ちゃんと打つことになりました

しかも次の対戦では
2008y09m30d_001936317.jpg
なんと、たけちゃんと打つことに

偶然ってすごいっすねぇ


結果はというと。。。

対まーちゃん戦

オーラスまでトップだったけど、
ま~ちゃんに振り込んで2位に


対たけちゃん戦

画像でもわかるとおり生死の境をさまよった挙句、
オーラスでたけちゃんに振込みとびました

ちなみにたけちゃんがその時はトップでした


結果はいいとはいえないけど、
たまには、まーじゃんもいいもんだねぇ


ちなみに自分のマージャンのタイプは
2008y09m30d_225617817.jpg
実によく表れてますねwww

勝つためには攻めることしか考えてないというか、
いい手だと引きたくない気持ちが強すぎて。。。


運だけで生きてますね♪


って、ダメ人間だな、こりゃ
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
