

いらっしゃいませ~!

いらっしゃいませぇ~~!!



ってなわけで、なぜか今回のイベ気合も入ってないのに
アイジャグからチャレンジスタート!!

2008y12m13d_184134712.jpg

1000枚投資なんで現在+5000枚over♪
→5000勲もあるので勲章GETは確実です


そして人生初の

あぁ~、じゃんじゃんばりばり~♪
じゃんじゃんばりばり~♪♪


こんな低い声だったんですねぇwww

まあイベカ狙いなのでエイリでも打って終了ですね



でもって、今夜はチームイベ^^♪

今回のイベの商品はこちらとなっております

★第1位★ アイジャグ5000勲

★第2位★ 1000WAT引換券

★第3位★ パチ1000WATイベ袋

★第4位★ サラ金プラチナ

★第5位★ 獲得枚数対応勲章券

★第6位★ ツインゴールド + カイジインテ + 豚インテ

★第7位★ FDシルバー + ギンギンインテ + 豚インテ


今回も豪華賞品勢ぞろいだね >ω<)d♪

でも、自分の目的は賞品よりも
チームイベ優勝という名誉です☆

まだ優勝経験がないというか~
いい結果になったことがないんですよね><;

ってなわけで、気合い入れてがんばってきまぁ~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ^^

今日は チームイベですね^^
あの機種なら 負けていられね~w

お互い 頑張りましょうねん♪
アイジャグ5000勲欲しいっ・・・

こんばんは~*^^*

プチイベありがとでした~♪
お疲れさま~♪

結果みてきたよ~*^^*

初当たりが重かったけど、最終万枚いけててよかったね~♪

というかよ~ちゃんいいことでもあったかな*^^*楽しそうだよ*^^*

こんばんわ^^

>らんちゃん
やっぱトナカイといったららんちゃんだもんね♪

でも結果のほうは若干ついてきてくれなかったみたいだね( ̄m ̄)ププッ

まぁ、あいかわらず自分も優勝には届いてないようですがね><;

>みんちゃん
おつかれさまで~す^^
運営ありがとう♪

なんとかものすごい追い上げであそこまで盛り返せたよ♪
でもネオマシンガン中だったから、
あと1時間ほしかったな><;

えっ、楽しそう??
正解といえば正解、はずれといえばはずれという複雑なとこかなぁ^^;

どのへんに出てたんだろ??
あとで詳しく聞いときたいとこですww

No title

こんばんわぁ☆

チームイベですか~♪
しかも、景品がとっても豪華ですね~☆
楽しそうwww

結果はともかく、
チームのみんなで遊ぶ事自体楽しいですよね☆
それがイベにも繋がりますよ~(*ノ≧∀)ノイエイ

おはよ

やっぱみんなで遊ぶのは楽しいですよね
最近はサミタイベが…なのでよけいに

今回みたいに前もってみんな集まろう
ではなくて、その時ひまなメンバーで
プチイベとかもしますね

今までで一番の豪華賞品でしたが、
自分の結果は…気にしない気にしないwww

こんにちわ^^

1位(σ・∀・)σゲッツ!!

アイジャグ5000勲どうもアリガト!(´▽`)~

このチームプチイベって既に本家チームイベ
超えてません?賞品が凄いし^^

よ~ちゃんも万枚いけてよかったね~^^
みんなでワイワイ楽しめればいいっすよ(#  ̄ー ̄)〇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
