

あいちゃん結婚おめでと~!!

みなさまお久しぶりで~す ^0^)ノ
ものすご~く長い期間サボりまして申し訳ないっす><;


まずはチームのリーダーのあいちゃん
(≧0≦)△∵*。~結婚おめでとぉ!!*。~∵△(≧0≦)

ってなわけで、昨日はあいちゃん結構祝い&新メンバ歓迎会
で久しぶりにチームのみんなと盛り上がってました♪

2009y06m07d_014910034.jpg

左のテーブルの純白のドレス(白ネコ)を着ているのが
主役のあいちゃんです♪

なんてお美しい姿でしょう☆
やっぱ結婚は女性が一番輝く瞬間の一つですね*^^*

早く自分も祝ってもらえるように頑張らなくては>_<;


ちなみにこの後リアホ行くと言ってましたが、
遅くまで盛り上がっていたため夕方まで寝ていたのは
言うまでもないですねA(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ちゃん (´∀`*)ウフフ

昨日はたくさんたのしかったね~*^^*

おつかれさまぁ┏(<:) ペコチョン♪  ありがとね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ブログも模様替えして ぬへぬへになってるね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まっちゃみるくみたいでかわいいです*^^*

みんみん☆はもぉ体力の限界で記事更新できなかったよぉ~(・ω・;A)アセアセ…

チームの記事いいね~*^^* みんみん☆もかこぉ~♪♪

また覗きにきまぁす♪

こんばんわ^^

うわ~~ 久しぶりの更新だ~~~w
待ちくだびれたぞ・・・yosuke0523w

チームイベ盛り上がってよかった~
リーダーには幸せになってほしいね^^
いろいろお世話になってますし。。。

次はよ~ちゃんの番かもね 報告よろw

ガッチャイベ頑張っていきましょう~
こっちは、かなり盛り下がってるね^^;
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
