

初ガチ勝負!!

お久しぶりです、みなさま(^ω^)ノ

約半年ぶりの更新。。。
再開に気付く人がまずいるのだろうかA(^^;


まあ、そんなことは気にしないのでおいといて ヨイショ(・ω・ノ)ノ【ドウデモヨイ事】


昨日一人で打っててもむなしいなぁと思い、お友達のお隣に座ったら、
サミタライフ初のガチ勝負のお誘いが Σ(・ω・ノノハッ

そのお相手は。。。先日のヨロさん主催座談会で
友録していただいたももちさん!!


もちろんお断りなんていたしません!!
負ける気ももちろんありませんww


いざ尋常に勝負であります!!

2009y12m09d_013119523.jpg
右の神様:ももちさん
左の一般人:自分

序盤から二人とも速攻で当たり、これはいい勝負の予感♪


そして今の自分はというと。。。

2009y12m10d_014911332.jpg

はい、負けましたよ
えぇ、負けましたとも
見ての通り罰ゲーム執行中であります(T_T

こんなはずでは。。。あとちょっとだったのに。。。


でもガチ勝負って、サミタイベより
全然気合入ってめっちゃ楽しい♪


お暇な方いらっしゃいましたら、
いつでもお待ちしているのでよろしくお願いしますm(__)m



って、そういえば画像のせちゃいけなかったんだっけ?wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでし♪

隣にきたら、、そら「押忍!」って行ってるようなものですぞ=ププ
道場破り、、的な? にゃはは

こっちもカウンターみてて楽しかったですよー
差玉より見てタw

またこっそり国際で打つときがあったらいつでもどうぞっ

ももちのココはあいてますよ~ププ


あしたまで「ぐふ・・ぐふ・・」お願いしマース♪

ありがとでした^^

ついでにリンクもお願いしちゃおうかな、これも縁ですし^^v

No title

>ももちさん

昨日はお疲れ様でしたぁ(・ω・)ノ

自分は仕事場から見るわけにもいかず
モバイルで当たり数見ながら、脳内で妄想勝負状態でしたww

見つけちゃったら、迷わず勝負に行っちゃいますよぉ♪

それまでにしっかりと修行にしなくてはっ!! フンッ p(`ω´・ )qフンッ
とりあえず、あしたまで ぐふ( 仝+ )ぐふ してまーすww

リンクもちろんOKでーす(^ω^)b
こちらこそよろしくです♪
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
