

前夜祭♪

とうとう冬のガールズイベの季節が来ましたね(´・ω・`)♪
やっぱ冬といったらこのイベントがないと!! 

。。。まあ初ですけどねwww


とりあえず打ちたい機種もあるわけではないので
前夜祭から参加しときました ( ̄▽ ̄)


初日にネオプラ勲章とれたんで2日目はどうしようかなぁ。。。


ん? マイホの国際になーみさんが並んでるの発見!!
昨日ネオプラとったらしいから今日もネオプラとみてお隣狙いだね!!


 キョロ((゜_゜ || ゜_゜))キョロ


どこにもいないなぁ。。。


やっと発見!! って、ツインかーーーーいっ!!
それを打つ勇気はじぶんにはありませぬ ><;


ってなわけで、いちおう予定通りのネオプラへ
2008y12m04d_065848360.jpg

なんとこれが、2800回転で約7500枚と大爆発!!

これはもらったね( ̄▽ ̄)ニヤリ


さ~てどこまでいったかなぁと期待して帰宅すると。。。。


なんと~~~~



この画面のまま固まって真っ暗になってた。。。_| ̄|○



なんか一気にやる気がなくなるよね。。。


やる気を出すためにもメンテだけど遊びに行ってこよ♪

ってなわけで、今日はヨロさんのお隣~ *^_^*

2008y12m05d_002302280.jpg

勝手におじゃまして、失礼しましたぁ~

アキライベ

今回のイベの組み合わせ実に魅力がないですね><;

バーチャと麻雀。。。どっちもでないじゃん
でもとりあえずイベカは欲しいかなというわけで
こちらにチャレンジ!!

2008y12m01d_234611046.jpg

うわっ!!金って趣味悪っ!!

ってなわけで、麻雀物語ですね
相変わらず、大半の演出が麻雀と関係ないwww


やる気ないながらもぼーっとながめてると、
ん?なんかやたらとあたってるなぁ。。。
2008y11m30d_172513478.jpg
5000枚しかけだから、7000枚かぁ。。。

って、ちょっと待ったぁ~!!

よく思い出せ、自分!! 昨日は2000枚しか仕掛けてないぞ!!

ってなわけで、
2008y12m02d_001207219.jpg
なぜか、万枚にてGETです!!

ふう。。。さっそく暇になってしまった。。。


とうわけで、お隣週間にしてたのしみました♪

昨日はみんちゃんと伝承


。。。


撮ったつもりが撮れてない><;
(画像はみんちゃんのブログ参照で。。。)
チャットしたりと楽しかったけど、結果はどうだったのでしょう??


そして今日帰宅後は開店まで時間あるので
なーみさんのお隣に*^^*
2008y12m01d_234653442.jpg
こっそりと近づいたので気付かれてないはず。。。
(なんか炎をまといながら、パンパン打ってるのは気のせいです)

こっそりと近づいといてなんですが。。。
気付かれないのもちょっとさみしかったり(;_;

モグイベ最終日♪

タイトルの通り、所属店舗では今日で最終日でした


ってなわけで、結果のほうを

申し上げますww 耳に残るわ


2008y11m28d_002456651.jpg


見事 勲章5倍券 までGET~~!!


ちなみに今回使用したアイテムは(設定券のぞいて。。。)

初日  インテ+3倍券
2日目 プラチナ
3日目 おやすみ?
4日目 プラチナ
5日目 プラチナ
6日目 プラチナ

終了~!!


って、どんだけプラチナ使ってんだ (^^;
真剣に参加しない予定だったのは誰でしょう??

浪費癖直さないとね。。。

アバコンももちろんガチャガチャしちゃいましたけどwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
To あいちゃん

お久しぶりにお隣だったんで記念撮影しときました!!
2008y11m27d_024812216.jpg

さすがあいちゃん出だし好調だね
スタートダッシュで勝った記憶がないよ~><

結果はどうでしたかぁ??
ちなみに自分は+18,000枚くらいでしたよ☆

もぐイベ3日目??

はぁ~、雨だぁ。。 |||(=_=)|||

あしたからまた仕事かぁ。。 ヤダナー>(・Å・


。。。なんて憂鬱なリアルをおくっている、よ~ちゃんです


さて、もぐイベ3日目までの途中経過報告です♪

とりあえず結果から言うと
2008y11m24d_221148551.jpg


今のところ5つ♪いけてないですね><;

最初はあてもなくとりあえずやってたんですが、
ここまでくると。。

アバだけでもとりあえずもらいたいなぁ。。。

アバまでいったら4倍券もすぐじゃん。。。

5倍券とったら5倍券もすぐだよね。。。


なんて、欲がものすごい出てきましたwww


でも現実けっこう微妙なラインですね^^;
もうミスは許されない!!



とりあえずプラチナ券のために開封か!?


って、こんな頑張るつもりじゃなかったのに
何を乗せられてるんだ自分  ||| ´д`)

モグモグイベ開始~!!

さてさてまた新しいサミタイベはじまりますね

今回の景品はこちら
2008y11m21d_234612983.jpg
やばっ!! Rioキターーっ!!
これは欲しい><♪ 

こんなの頭にかぶるセンスはどうなの!?
ってのは気にしないwww


で、さらに景品はいろいろとあるようで目新しいものとしては。。。
2008y11m21d_234636600.jpg
勲章4倍&5倍券!!

う~ん、これはどうなんでしょ(ー_ー

もちろん欲しいのですが、これが出るってことは
きっと今回みたいな勲章取得数関連のイベが

勲章20個で。。。

みたいなことになる可能性があるってことで。。。


つまり、こんなんつくるんじゃな~い テ>Д<)テ ===┻━┻



まあでもとりあえず参加しますか^^



【おまけ情報①】=================

アイテム何か届いてるかなぁ~と覗くと

なんと1000WAT引換券が☆

いつもどおり何のイベか覚えてなかったので確認すると。。。
2008y11m21d_234413486.jpg

アバ限定イベの景品だったらしい

しかもボーダーラインは
2008y11m21d_234343925.jpg

マイナスって!!(自分も10分くらい打ってやめたのでマイナスですがww)

ものすごいお得なイベなので参加したほうがいいらしいですよ!!


【おまけ情報②】====================

今回のイベ機種のモグモグですが。。。
テストホールでこんな台を発見!!
2008y11m15d_064257461.jpg

えぇ~~~っ!! こんなハマりあり><;

いちおう座ってみるとボーナス確定画面♪


でもボーナスは狙っても狙ってもそろわな~いwww


もちろん直してくれてますよね、サミタさん!!!

みなさんお気をつけて~~
プロフィール

よ~ちゃん0523

Author:よ~ちゃん0523
name : yosuke0523
team : STYLE★FREE
チームで楽しくやってます♪
とりあえず目標は昇天??

リンク(ヨロさんバナー編)
ヨロさんのブログ ののたろうさんのブログ なーみさんのブログ ももちさんのブログ あいちゃんのブログ みんちゃんのブログ マイブログ
よ~ちゃんアバ(みんちゃん作)
チームメイトのみんちゃんから新しいアバが届きました♪ いつもいつもありがと~*^^*
猫飼い始めました^・ω・^
たま~に、しゃべります^^ ヤル気のなさがいい感じ♪
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク(あいちゃんバナー編)
